top of page
  • 執筆者の写真info JumpOver

【活動】令和6年 能登半島地震 支援物資受付

受付期間:2024年1月10日(水)~18日(木) 

受付時間:11:00~19:00

受付場所:any feel coffee (栃木県栃木市藤岡町藤岡10 LUMIERE-F 4号室)

協力団体:Entrance Gate Of OYAMA様/学生団体レインボー様/NPO法人さいたま市民キャビネット様


2024年1月1日に発生した、令和6年 能登半島地震におかれましては、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたしますとともに、被災された方々へお見舞い申し上げます。

この震災に際し、我々も何かできることはないかと考え、グループとして事業展開しているカフェ(any feel coffee)にて被災地への支援物資の受付をすることといたしました。


情報は、any feel coffee・feel promotion 両アカウントのInstagramより発信し皆様へご協力のお願いをいたしました。

受付開始初日から、お問合せを数多くいただき実際に数多くの方々からの支援物資が集まりました。誠にありがとうございます。


一人ではなかなかできないことも、その一人一人が手を携えることで力は何倍にも膨れ上がり、一つの活動・行動するための大きな原動力となることを強く感じました。


皆さまからお預かりした支援物資は、1月20日(土)までに上記協力団体様へ責任をもってお渡しいたします。その後、NPO法人さいたま市民キャビネット様が被災地へ輸送してくださいます。(現在までに、3回の輸送を完了されています。※1月15日現在)


一日も早い復興をお祈りいたしますとともに、我々ができることを継続していきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。








Comentários


bottom of page