top of page
  • 執筆者の写真info JumpOver

【ワーク】カラーワーク/フェドラP&D SANO 

日時:2023年7月23日(日) 

時間:11:00~15:00

講師:デジタルアーティストebi

会場:フェドラP&D SANO (栃木県佐野市)

費用:①500円/人→体験終了後、作品をクリアファイルに入れてお渡し

   ②1000円/人→体験終了後、作品を額に入れてebi氏直筆サインを書いてお渡し

画材:クレヨン・クーピー・色鉛筆・画用紙

備考:年齢不問


デジタルアーティストebiのアート作品を線のみ抽出し、ぬり絵用の素材を用意。

枠にとらわれない、感じたままの自由な表現の仕方、色の選び方、塗り方等をレクチャー。

今まで開催してきた「ぬり絵体験」の要素はそのままに、さらに選んだカラーについても説明したり、一人当たりのレクチャー時間を多く設けられるようにいたしました。


参加者の皆さまは、とても独創的だった印象が強い会でした。

用意されたebi氏のアート作品の線の枠にとどまらず、自分の感じたままに、はみ出したり、濃く塗りつぶしたりと自由な表現が目立ちました!その人の現在おかれている環境や立場など、色濃く出るワークだと我々も改めて感じました。


完成した作品は、ebi氏と記念撮影をしたあとご自宅へお持ち帰りいただきます。





Comments


bottom of page